SSブログ

11/19 SARAJAライブ@新宿歌舞伎町音楽祭 [音楽]

20101119a.jpg

20101119b.jpg

20101119c.jpg

昨晩は、仕事を早めに切り上げ、新宿歌舞伎町音楽祭に行って、
SARAJAさんのステージを観てきました。

当初は、19時から30分の予定だったのですが、
前の出番の人がキャンセルになり、
急遽、18時30分から60分のステージになったため、
始めのほうは聴けませんでした。

いつもは、エスニックな衣装のSARAJAさんですが、
珍しく、ジーンズにジャケットで、
てっきり衣装を忘れたのかと思いました(笑)

さすがに、衣装を忘れたわけではなく、寒さ対策だったようです。
それでも、ステージのための大事な忘れ物があったようですが、
本人の名誉のために、(今更という気もしますが)内緒にしておきます。

始めは少な目の観客でしたが、高い声の歌になると、
どこからともなく、人が集まってきます。
やはり、どんな人が歌っているのか、
ちょっと覗いてみたくなる声なのでしょう。
けっこうな数の人が、寒い中、立ち止まって、聴いてくれました。

さて、昨日のセットリストですが、

1.扉
2.People,be ambitious!
3.光
4.ヒマワリ
5.あいのうた
6.椿
7.StarrySky
8.雪化粧
9.君の笑顔

の豪華9曲でした。
1時間なんて、あっという間ですね。
それに、風もなく、比較的暖かい夜でよかったです。
来週の26(金)も、19時からステージがあります。
時間がある方は、是非、お出掛けください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は、仕事です緊急連絡! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。