SSブログ

11/22 松尾一彦ソロライブ@曙橋BACK IN TOWN [音楽]

日曜日と祝日に挟まれた昨日11月22日(月)、
仕事を終えてから、曙橋のBACK IN TOWNに行ってきました。
東京のでソロライブは3月の恵比寿以来という、
元オフコースの松尾一彦さんのソロライブでした。

松尾さんはエレガットとウクレレ、そしてハーモニカ。
サポートは、竹田元さんのキーボードそしてコーラスです。

私の中では、松尾さんは面白い人というイメージがあるのですが、
(多分、長嶋さんのものまねのせいだと思います)
実際は、すごくシャイで、気を遣われる方です。

セットリストとかはメモしていませんが、
ソロになってからのオリジナル曲、
オフコース時代の曲、
ほかの歌手に提供した曲、
カバー曲と多彩な構成でした。

今回は、CD「せつなくて」が発売されたこともあり、
もちろん「せつなくて」も歌ってくれました。
これは、小田さんのピアノアレンジのオケにのせて。
なんだか、とってもせつなかったです…

ひとりで参加しましたが、会場には見知った仲間たち。
席は一緒ではなかったけれど、なんだか心強かったです。

ライブ終了後は、一番に並んで、CDと色紙にサインしていただきました。
「せつなくて」を発送するときに、私の名字を「何て読むんだろう」
と思ったそうです。
それを聞いて、また嬉しくなりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。