SSブログ

無欲の勝利 [音楽]

昨日は、夕方5時からライブで、
終了後は、出演者の方々と一緒に忘年会でした。

忘年会企画として、じゃんけん大会がありました。
出演者と一斉にじゃんけんをし、最後まで勝ち残った人が、
その出演者から、プレゼントをいただけるというものです。

ファンなら手に入れたいTシャツとか、
10点ちかい賞品が、用意されていました。
Tシャツが欲しがったのですが、
ことごとく負け、希望は叶いませんでした。

そして、最後の最後は、お店(Terra)から、
焼酎のボトルを1本プレゼント。

ご存知の方はご存知のように、
私は、お酒が苦手で、ほとんど飲めません。
だから、申し訳ないのですが、
あまり魅力的な賞品ではありませんでした。

もう気付いてますよね。
こういう時に限って、勝ってしまうのですよね。

最後まで勝ち残ったのが、同じテーブルの女性だったので、
彼女に銘柄を決めてもらったら、それは何と、泡盛!
早速、同じテーブルの3人で乾杯しました。

私の名前で、焼酎のボトルキープなんて、初めてです。
嬉しいけど、どうしましょ…

誰のライブなんだと思ってらっしゃると思いますが、
実は、木曜日から、4夜連続でライブでして、
まだ、ひとつもライブ日記を書いていないのです。
というわけで、追って、ライブについては、
それぞれ、簡単に、別途紹介いたします。
少々お待ちくださいね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

akira

こんばんは。

昨日の忘年会では、テーブルにいきなり乱入させていた者です。
おかげさまで、とても楽しい時間を過ごすことができました!

泡盛ごちそうさまでした。
あ、よりによって泡盛にしてしまって…何だかスミマセン。
また、姫ふたりライブでお会いできたら嬉しいです。
by akira (2010-12-20 22:55) 

まるみ

> akiraさん
コメントありがとうございます。
楽しいライブと忘年会でしたね。
お話していて、けっこう共通点があるなと思いました。
例えば、音楽の話とか…

二人で勝ち取った泡盛ですから、
ご馳走なんて、とんでもないです。
来週の忘年会で、仲間に飲まれてしまうかもしれませんが、
それについては、ご容赦ください。

また、お会いできるのを楽しみにしています。
by まるみ (2010-12-21 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見えますか?皆既月食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。