SSブログ

12/19 姫ふたり佳世とかおるの忘年会ライブ@西荻窪Terra [音楽]

DSC04621r30.jpg

DSC04585r30.jpg

DSC04722r30.jpg

今月行ったライブで、日記に書いていなかったライブが2つあります。
これは、年内に書いてしまわないといかん、ということで、その1です。

「元タカラジェンヌの麻乃佳世さんと
元レナウンガールの渡辺かおるコラボライブ」(かおるさんのブログより)
も、早いもので、第4弾です。

ちょっと前に、ライブ後の忘年会のジャンケン大会で勝ち残り、
泡盛をボトルキープしたという話を書きましたが、その時のライブです。

セットリストも、かおるさんのブログから転載します。

1stステージ
1、恋人がサンタクロース
2、頬にキスして
3、夢先案内人(かおる)
4、ロックンロールウイドゥ(かおる)
5、百万本のバラ(佳世)
6、時間の国のアリス(佳世)
7、さらばシベリア鉄道

2ndステージ
1、ママがサンタにキスをした
2、愛するってこわい
3、ありがとう(佳世)
4、色彩のブルース(佳世)
5、津軽海峡冬景色(かおる)
6、飾りじゃないのよ涙は(かおる)
7、夢をあきらめないで

ec、海の底でうたう唄

「海の底でうたう唄」は、おふたりの歌で初めて知ったのですが、
回数を重ねてきたこともあって、今回は、息がぴったり。
まるで、おふたりの持ち歌のようでした。

そして、このあとは、例の忘年会で、これまた楽しい時間。
こうして、怒涛の4日間連続ライブは、めでたく終了したのでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。