SSブログ

1/15 ERI Presents アニメ祭り@御茶ノ水KAKADO [音楽]

IMG_9044.jpg

DSC05480r30.jpg

DSC05447r30.jpg

昨日は土曜日ですが、朝から仕事でした。
土曜日は仕事が捗るのですが、思ってたより能率が上がらず、
予定したところまで終わらなかったのですが、18時過ぎに切り上げて、
今年4本目のライブに行ってきました。

それが、ERIボーカルスクール初の試みのアニメ祭り!
全部が全部、アニソンというわけではないのですが、
みんなが知っているような(私は、詳しくないけど…)アニソンを、
全部じゃないけど、コスプレと振りつきで歌うという企画でした。
例えば、宇宙戦艦ヤマト、サザエさん、ワンピース…

そうそう、出演者は(敬称略)
・ハシモトユウジュ
・冴木叶
・堀ひとみ
・高橋茜
・小島恵理

小島恵理さんはゲストで、レンズマンのON THE WINGを熱唱しました!
動画で撮っておきたかったです。残念。
でも、撮ってた方がいらしたから、どこかで観られるかも?

それにしても、私が観てたアニメとは、時代が違いますな(苦笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どら焼き追いはぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。