SSブログ

2/17 SHIOKOSHOWライブ@八王子XYZ→A [音楽]

20110217shiokoshow.jpg

SHOKOさん(Vo.)と塩塚博さん(Ag.)のユニット、
SHIOKOSHOWのライブに行ってきました。

SHOKOさんオリジナルの歌と、懐かしの昭和歌謡、
SHIOさんのガットギターが楽しめます。

懐かしの昭和歌謡とは、例えば、
・喝采(ちあきなおみ)
・セカンドラブ(中森明菜)
とか…

SHOKOさんの歌は、とっても素直な歌い方だから、
どんな曲でも、すっと入ってきます。
ギター1本というのも、これが、なかなか良いです。

そして、塩塚博さんですが、知る人ぞ知る、
駅メロの巨匠です。

駅メロ。駅で、電車が発車する時に流れる、あのメロディーです。
皆さんも、どこかで聞いていると思います。

そんな塩塚さんのCDが、1月26日にリリースされました。
鉄道ファンの方もそうでもない方も、
ちょっと注目してみてくださいね。

IMG_0416.jpg

http://www.universal-music.co.jp/um3/va/tetsuno_pop/index.html

ちなみに、このXYZ→AというLive Barは、
爆風スランプのファンキー末吉さんのお店です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛人霜柱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。