SSブログ

こんなに寒い日に新潟へ [仕事]

ここのところ、寒い朝が続いていますが、
今朝も、一段と寒いですね。
吐く息は真っ白だし、畑には霜柱です。

こんな日に、夕方から職場の旅行で、
越後湯沢まで行ってきます。

なので、今日は、いつものビジネスバッグではなく、
出張用のバッグで出勤です。

業後、そのままの恰好で行く人も少なくないのですが、
私は、カジュアルな服に着替えて行きます。

どこに行っても、宿に着いたら、風呂に入って、宴会。
その後は、寝る人もいれば、飲み明かす人もいます。

なので、行き先は、何処でもいいのですが、
明日、若者たちは、スキーとかを計画しているようです。

私はというと、ここで睡眠不足を解消、したいかな?
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JR中央線の不思議これから帰ります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。