SSブログ

3/20 Jazzealレコ発ワンマンLIVE@新宿たかのや [音楽]

東北関東大震災のあと、いくつものライブが延期または中止になりました。
こういう時期にライブを開催することについて是か非か、
いろんな意見があると思いますが、音楽は人々を元気づけます。
心の底から、そう思えるライブに行ってきました。
ちなみに、ライブ好きの私ですが、これが震災後初ライブです。

そのライブは、Jazzealのレコ発(3/31)ライブです。
CDは、これ。

Jazzealomote.jpg Jazzeaklura.jpg

Jazzealのコンセプトは「60~70年代洋楽Rock名曲選をJazz化」。
収録曲は、

1.LISTEN TO THE MUSIC
2.ROCK AND ROLL
3.PURPLE HAZE
4.BLACK NIGHT
5.STAIRWAY TO HEAVEN
6.HIGHWAY STAR
7.SMOKE ON THE WATER
8.BORN TO BE WILD
9.ALL RIGHT NOW
10.HEARTBREAKER
11.YOU KEEP ME HANGIN' ON
12.DESPERADO

の12曲です。
私のマイミクさんなら、ご存知の曲があるかと思います。

メンバーは、
Vocal:Eri Kojima
DSC06036r30.jpg

Drums:Tatsuya Yamada
DSC06009r30.jpg

Piano:Yossy
DSC06083r30.jpg

Bass:Masao Seki
DSC06033r30.jpg

ステージは、こんな感じ。
DSC06065r30.jpg

DSC06069r30.jpg

DSC06074r30.jpg

いつもなら2部制のところを、消費電力に、帰りの足も考えて、
一気に最後まで突っ走りました。

また、このライブは、Ustreamで生中継され、
途中では、カメラに向かって全員で「上を向いて歩こう」を歌いました。
「ひとりぼっちの夜」という歌詞を「ひとりぼっちじゃない」に替えて。
アーカイブでご覧いただけます(期間限定かもしれません)。
http://www.ustream.tv/recorded/13446929

そして、エンディングはこれ。
DSC06118r30.jpg

素敵なライブをありがとう、Jazzeal!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私が原発について思うこと連休明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。