SSブログ

3/31 3ギター(杉本篤彦、大橋勇武、丸山ももたろう)アンサンブル@荻窪ルースター [音楽]

CAUZAI9B.jpg

CA7SG1DH.jpg

朝は、忙しくて、手抜きの日記で失礼しました。
書きたかったのは、こちらです。

昨晩ですが、杉本篤彦さん、大橋勇武さん、丸山ももたろうさんの
スーパーギタリスト3人による「3ギターアンサンブル」、
場所は荻窪ルースターに行ってまいりました。

このトリオ、昨年の11月に、杉本さんの声掛けで実現し、
今年1月に2回目、そして今回が3回目です。

3回目とはいえ、毎回、いろいろ趣向が凝らしてあり、
「わ~っ!」「え~っ!」というような驚きがあります。

そして、今回は、写真をご覧ください。
一見、何でもないようですが、よく見てくださいね。
わかりましたか?
凄いでしょ!

さすがにプロです。素晴らしいです。
でも、ご本人たちは、すごく緊張したそうです。

百聞は一見にしかず、という言葉はフィットしませんが、
ギター好きの方は、一見、一聴の価値ありです。
ご自分の耳と目で、確かめていただきたいです。

ちなみにセットリストは再現できませんが、ちょっとだけ。
Wipe Out


君をのせて

平和のかけら(オリジナルby大橋勇武)

マスカレード

Wipe Outをいっぱい聴いた、そんな感じでした(笑)

次回は、7月8日の予定だそうです。
是非、お出掛けください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。