SSブログ

4/8 NATSUKO THE SESSION@西荻窪Terra [音楽]

DSC06443r30.jpg

DSC06419r30.jpg

DSC06411r30.jpg

当初は、NATSUKO BANDライブの予定でしたが、
メンバーの都合で、SESSIONライブということになりました。
出演者は以下の通りです。

近藤ナツコ(Vo)  
石井完治(G)  
井上哲也(B) 
上野義雄(Ds)
齋藤昇(Sax)
赤石香喜(Key)  

上野義雄さんが、Dsで参加して下さったということです。

西荻窪に向かった電車が、その西荻窪に停まらないということもあり、
1つ東京寄りの荻窪で降りて、歩いてTerraに行ったのですが、
私の足で、20分強で着きました。
最短コースを歩けば、もっと早く着けるでしょう。

店内に入ったら、なんと音楽仲間のか○えちゃんが来てました。
相変わらずの機動力、神出鬼没であります。
しかも男連れだったぞ~(笑)

さてさてライブの内容ですが、
オリジナル曲とカバー曲をとりまぜて歌ってくれました。

個人的に嬉しかったのは、Stevie Wonderの「I Wish」。
数あるStevie Wonderの名曲の中から、「I Wish」とは!

また、完ちゃんのエレキギターで聴く「やまない雨」も新鮮でした。

そしてナツコさんが、とても気持ち良さそうに歌っているのが、
とても印象的でした。

別の意味で、新しく手に入れたという古いTokaiのストラトを弾いて、
ご満悦の完ちゃんで、莞爾として笑う完治さんでした。

ちなみにTokai(東海楽器)は、なかなか良いギターを作っていて、
アコギだと、Cat's Eyeというブランド名でした。
価格の割には、すごく良いギターだった印象があります。
また、黒沢楽器の前のマーチン代理店でもありました。
若い人は、知らないでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくら投票に行こう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。