SSブログ

めぐる季節 [家庭]

カイがぶち破った網戸の網を張り替えました。

ぶち破ったのは、ずいぶんと前のことですが、
正直言って、張り替えが面倒くさくて、冬の間は放置していました。

でも、これから暑くなると、窓を開放するようになるので、
網戸がないと、ちょっと困ったことになります。
そこで、重い腰を上げて、張り替えたというわけです。

妻の「手伝う?」という声を断って、ひとりで作業。
びろんびろんだった網が新しくなって、ピンッ!
なんだか、気分爽快です。

でも、限られたスペース(ベランダ)で作業してたので、
体のあちこちに、変なだるさが…

こうしたことも含め、連休終盤は、家の中を片付けて、
梅雨、そして夏を迎える準備です。

季節は、めぐ~り~♪、ですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

重くないのかな?菖蒲湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。