SSブログ

5/14 W.I.Sライブ@西荻窪Terra [音楽]

DSC07157r30.jpg

DSC07190r30.jpg

DSC07366r30.jpg

W.I.Sのライブに行ってきました。
メンバーは、
 渡辺かおる(Vo)
 稲葉智(Vo.G)
 サントリィ坂本(Vo.Key)
それぞれの頭文字をとって、W.I.Sです。

過去の日記にも、このメンバーは登場していますが、
それは、渡辺かおるさんのライブの時で、
W.I.Sとしてのライブには、初めて行ってきました。

渡辺かおるさんは、見た通り可愛いし、
歌も素敵だし、男らしい性格で(笑)、MCも楽しいです。

そこにサントリィさんが絡むと、もうおかしくて笑っちゃいます。
稲葉さんは、照れ屋さんですね。

さて、ライブは、W.I.Sオリジナルあり、
それぞれの持ち歌あり、
カヴァーありの、とても楽しめる内容でした。
そして、さっきも書きましたが、MCがとっても楽しめます。

また、今回、1部の最後に、かおるさんがギターを持って、
「The water is wide」を弾き語りました。
本当に多才です!

そうそう衣装ですが、1部は、青梅のGANBA!GANBA!での
チャリティライブでのチャリティTシャツ。
かおるさんには、濃いピンクが似合っています。
男ふたりには、ノーコメントです。

そして2部は、ガラッと変わって、白のドレス。
とっても可愛かったです[黒ハート]

ライブ終了後は、W.I.Sの3人が客席に入り、
あちこちで話に花が咲いた楽しいひとときでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。