SSブログ

5/21 終章 川村ゆうこレコ発ライブ打ち上げ [音楽]

川村ゆうこさんが、打ち上げに誘ってくださったので、
こんな機会も滅多にないと、お言葉に甘えて参加してきました。

申し訳ないので、大部屋の出入り口近くに小さくなっていたら、
帰り支度で遅れてきたサポートミュージシャンや、
ゆうこさん繋がりのミュージシャンの方々が、私の周囲に…

書いちゃっていいのかわからないので、
名前は伏せておきますが、
私のようなフォークソング世代には、ひょえ~というような方々でした。

そんな方々から、あれやこれやの話を伺っていたら、
楽しい時間は、どんどんと過ぎ、終電近くになってしまいました。

宴は、まだ続いていましたが、
ゆうこさんに見送られ、一足お先に失礼しました。

こうして、充実した2011/5/21は過ぎ去ったのでありました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。