SSブログ

続ネットとの付き合い方 [パソコン]

ブログだけでなく、twitterやfacebookにも手を出し、
それらに費やす時間が増えています。

私は、こう見えて、「中途半端」が嫌いなので、
(自分で書いてて、本当かな?と思う面もありますが…)
ネットで何かしている時間が増加しているわけです。

その代わりに、読書の時間がとれなくなったり、
家族とのコミュニケーションが疎かになっている気がします。

もう少し、ネットから距離を置く、というか、
単純に、ネットの時間を減らせないかな、
というのが、今の悩みです。

何だ、そんなこと、
という声が聞こえる気がしますが、
そんなことで、ちょっと悩んでいるのです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。