SSブログ

7/8 3ギター(杉本篤彦、大橋勇武、丸山ももたろう)アンサンブル@荻窪ルースター [音楽]

DSC08269r30.jpg

「水戸黄門御一行」ライブです。
杉本さんが、ご自身のブログで、そう書いてらっしゃいました。

もっとも、ももさんが、
「水戸黄門と助さん格さん」と、自己紹介したからですが…

ちなみに、杉本さんと大橋さんのどちらが助さんで格さんか、
そして、その理由は、その場にいた人だけが知る秘密です。

さて、このまったくタイプの異なるスーパーギタリスト3人によるライブも、
今回で、早くも4回目となりました。
無遅刻、無欠席は、たぶん私たち一行とIさんだけじゃないかな?

そして、今回は、丸山ももたろうさんの誕生日ということもあり、
お仲間のミュージシャンの方々も駆け付けてくださり、
更には、ステージに上がって共演までしていただき、
今まで以上に盛り上がったステージとなりました。

私とかずえちゃんとで考え、杉本さんに協力をお願いした、
ももさんの誕生日のための企画も、なかなか良かったと自画自賛です。
杉本さん、かずえちゃん、ありがとうございました。
ももさんに「こんなん仕込んでたんか」みたいに言われてムフです。

3人が、演りたい曲を持ち寄り、ちょっとした打ち合わせで、
ライブが成立してしまうスーパーギタリストの皆さんですが、
いろいろとハプニングがあるのもライブの醍醐味です。

う~ん、満足ぅ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえず復活見慣れない車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。