SSブログ

7/10 丸山ももたろうライブ@花小金井CaféTooLBoX [音楽]

夏の日差しの午後、一番暑い時間に、
土地勘のない花小金井まで行ってきました。

幸いにして、分かりやすい地図をもらっていたので、
迷うことなく、今回のライブ会場にたどり着きました。
そうでなかったら、Mさんのように…

さてさて、Caféといっても、コーヒーを飲む空間ではなく、
2階に、なんとも素敵なスペースがあるのです。

そこに、ソファと呼べるような椅子が置いてあり、
ゆったりと、ライブを楽しめるのです。

図々しい私と仲間たちは、遠慮なく最前列へ。
だって、空いてたんだもん(笑)

道に迷い、ギリギリに駆け込んだMさんを呼んで、
ソファに3人掛けでしたが、私たちはスリムだから…

昼間のライブ自体は、そう珍しくないのでしょうが、
ももさんのライブでは、珍しいことで、
ももさんも、MCとかで、始めは、ちょっと戸惑っていました。
でも、始まってしまえば、もう、ももさんのペースです。

1部と2部、たっぷりと楽しませていただきました。
ライブの内容に、まったく触れていませんが、
ライブとは、そういうもんです…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見慣れない車IE9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。