SSブログ

8/9 小田和正TOUR2011どーもどーもその日が来るまで@代々木第一体育館 [音楽]

2か月ぶり、今ツアー2度目の小田さんでした。

暑い中、原宿まで行ってきました。
小田さんも最初のMCで、
「いちばん良い季節のはずだったのに、こんなクソ暑い中」
とおっしゃってました。

今回の席は、1階の一番端の方。
でも、ステージ、花道を俯瞰できて、悪い席ではありませんでした。

それにしても、小田さんは、相変わらず走ります。
あんなに走る63歳は、見たことありません。
(世の中には、たくさんいらっしゃるでしょうが)
そして、あんなに可愛い63歳も見たことありません。

後ろ姿、ちょんちょん飛び跳ねる姿、
失礼かもしれないけれど、やんちゃ坊主のようです。

ライブを楽しむことに専念したので、
セットリストは控えてないし、覚えてないけど、
「YES-YES-YES」では、武道館を思い出し、
「言葉にできない」では、涙がこぼれそうになり、
アンコールの最後の「君のこと」を聴きながら、
鈴木さんのことを思いました。

行けるかどうか微妙だったけど、行けて本当に良かった!
元気をもらいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。