SSブログ

9/1 Terra5周年記念ライブ@西荻窪Terra [音楽]

DSC09482r30.jpg

9月1日は、時々お邪魔する西荻窪のLive Spot Terraが5周年ということで、
5周年記念ライブに行ってきました。

「Terraに出演しているミュージシャンが大集合」ということだけで、
誰が出演するのか開演するまでわからなかったし、
実を言えば、初めて拝見する方が多かったこともあって、
残念ながら、ライブ内容は、とてもご紹介できません。

もっとも、今回お邪魔したのは、
渡辺かおるさんのスケジュールにTerraが入っていたからで、
かおるさんとサントリィ坂本さんの出番は、しっかり聴いてきました。

あっ、もちろん他の方々の演奏もしっかり聴いてきましよ。
なかでも、Terraの女性スタッフによるバンド演奏(ギター、ベース、ドラムス)が、
初々しいながらも形になっていて、とても良い感じでした。
普段は見られない一面を見られたことも、楽しかったです。

また、私が応援している松本道香さんのサポートでピアノを弾いている、
沢村繁さんもキーボードで登場しました。
お互いに「あれ、こんなところで!」みたいな感じでした。

どこまで続くのかわからなかったので、
翌日も仕事があったし、この日は、途中で抜け出して帰りました。

こうしてみると、8月末から9月にかけては、ハードな一週間でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜明け今朝のニャンコ 9/14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。