SSブログ

9/9 DOGs-net祭り@高田馬場音楽室DX [音楽]

IMG_7030.jpg

DSC09517r30.jpg

IMG_5146.jpg

さあ、これで溜まっていたライブ日記も片付きます。
9月9日、DOGs-net音楽祭です。

http://www.dogs-netshop.com/

「DOGs-net ONLINE STOREは、爆風スランプ/X.Y.Z→A.のベーシストである
和佐田達彦氏の声掛けによりスタートした、
インディペンデントで活動するアーティスト・ミュージシャンの「作品」を
より多くの方々に届ける通販ショップです。」
(上記サイトより)

そして、DOGs-net祭りとは、
そのサイトでCDを販売しているミュージシャンによるライブです。

前回まではDOGs-net見本市、今回はDOGs-net祭り、
次回(から)はDOGs-netカーニバルだそうです。

今回の出演者は、出演順に、
 竹内藍
 佐土原武志
 SHIOKOSHOW
 shu
でした(敬称略)。

藍ちゃんには、ブログに写真掲載のOKをもらったし、
SHIOKOSHOWのお二人には、以前に了解いただいているので、
画像を載せておきます。
藍ちゃんのベースはもちろん、和佐田さんです。

藍ちゃんは、只今、CDのレコーディング中。
10月30日の音楽室DXでのソロライブが、
3曲入りミニアルバムのレコ発ライブになる予定です。

佐土原さんは、初めて聴いたのですが、
見た目と、その声と曲に意外性がありますね。
パワフルだけど美しい歌声だと思います。

SHIOKOSHOWは、凸凹コンビ(笑)
DOGs-net祭りなんですが、
しおさんは、メジャーレーベルから発売中の「テツノポップ」、
しっかり宣伝しておりました。
DOGs-netからは、SHOKOさんの「ふり向けばそこに」発売中です。

shuさんの歌は、何度聴いても素敵です。
今回は、ino-shuというコンビを組む、いのやん(井上尚彦さん)が、
スネアドラムでサポートしてくれました。
いきなりの本番だったようですが、さすがコンビです。
スネアだけで、グッと締まります。

ということで、DOGs-net、よろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。