SSブログ

9/24 川村ゆうこライブ@東大和市COO [音楽]

世間では三連休だったりしますが、昨日は仕事でした。
ところが思わぬトラブルで、予定していた仕事ができませんでした。
せっかく出社したのに、また月曜日に忙しい思いをすることになります。
やれやれ。

会社を出ると、何やらJAZZが聞こえてきます。
御茶ノ水駅聖橋口改札前の広場で、チャリティーライブのようです。
そして、バンドの中心に立っているのは、あの宇崎竜童さんでした。

明治大学の旗に、明治大学のTシャツを着た人がいるので、
明治大学関係のイベントで、それでOBの竜童さんも出演されているのかな?

さて、私は、初めて東大和市まで、
川村ゆうこさんのライブに行ってきました。
東大和市自体が初めてなので、
今回のライブ会場であるCOOというところも初めてです。

地図を頼りに歩いていたら、キーボードの柳田ヒロさんに会い、
無事にたどり着くことができました。
開場まで、まだ時間があって、オープニングアクトを務める
かんちゃん&どしんのお二人のリハの音が聞こえていました。

入口にいた人から、「あっちに集まってるよ」と聞いたので、
「あっち」に行ってみると、そこは楽屋口で、
出演者やスタッフの皆さまが集まっていました。
ゆうこさんは、バナコさんしてました(笑) *文末に注あり

さて、今回の会場COOは自由席。
早く行っていたこともあって、特等席を確保できました。
「あっち」と教えてくれた人と並んで、
いろいろとお話できて、こういうのもライブの楽しみです。

DSC09973r30.jpg

今回のゆうこさんの衣装は、なんとショートパンツです。
なんでも、柳田ヒロさんの業務命令だとか…
ゆうこさんはメンバー紹介で「柳田エロ」と紹介するんですが、
ご本人も認めております(笑)。

では、ここで、サポートメンバーを紹介しておきます。
キーボード:柳田ヒロ
ギター:坪井寛
ヴァイオリン:有働皆美
の皆さんでした。

さて、今回も、拓郎さんの歌をたくさん歌ってくれました。
新しいレパートリーも加わっております。
たとえば「ひらひら」とか…
ライブの詳細は、ゆうこさんのブログを参照してください!

http://ameblo.jp/kawamurayuko/entry-11029056340.html

ゆうこさんの歌う拓郎の曲。
とってもいいですよ~。
もっと、いろいろ歌って欲しいと思います。

次は、10月22日、東中野音楽小屋Music shed YES!でライブがあります。
是非、いらしてください!

*注
バナナは、ゆうこさんの大好物で、
旅に出れば、まずバナナを買うという人です。
それがゆえに「バナコ」。
そして、ゆうこさんが所属するのはなんと、
バナコエンターテイメントです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝のニャンコ 9/25一週間の始まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。