SSブログ

休みたい誘惑 [仕事]

20111029.jpg

模様替えから一夜明けた朝です。
何だか知らないけれど、早くに目が覚めてしまいました。
普段なら、早くても、目が覚めたら起き出して、
ウォーキングか仕事に行く準備をするのですが、
訳もなく、そのままゴロゴロしていたい気分でした。

そんな気持ちを振り切って、電車の中です。
今朝も暖かいですね。
私は、ワイシャツで、腕まくりしています。
でも、相変わらず、浮いた格好です。
何だか視線も感じます。

今日は、考えがまとまらず、
とりとめのないことを書いてますね。
こんな調子で、今日一日を乗り切ります。

写真は、先日、高尾山の山頂で撮った青空です。
こんな気分でいたいな、という思いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

模様替え何だかわかりますか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。