SSブログ

12/1 Gently Notesライブ@小岩Johnny Angel [音楽]

IMG_8974.jpg

初めての小岩Johnny Angelでした。
駅からすぐなのが良いです。
でも、常連さんが多いみたいで、アウェーの気分でした。

Gently Notesを聴きに行ったのは、
高嶋ちさ子と12人のヴァイオリニストのメンバーである
白澤美佳さんがメンバーにいて、
懐かしのFolk、New Music、Popsを演奏する、
ギター2人とヴァイオリンのユニットだからです。

昨夜は、「学生街の喫茶店」から始まり、
「神田川」「我が良き友よ」「ひこうき雲」など、
私には懐かしい曲のオンパレードでした。

20時過ぎから始まって、23時を過ぎてもライブは続き、
アウェーの私は帰りの電車が気になって、
最後の方は、演奏に集中できませんでした。

でも、会場は、大盛り上がりでした。
みなさん、地元の方のようで、
私のように時間を気にしていた方は見当たりませんでした。

それでもアンコールまで聴いて、
美佳さんとちょっと話をして、速攻で帰ってきました。
帰宅したのは1時過ぎでした。

遠くからの参加を考えると、
終演が23時半を過ぎるのは、ちょっと厳しいなぁという感じでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほうれん草のお浸し困ったながら族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。