SSブログ

225 [日常]

20120301.jpg

225。
何の数字かというと、一日に使う小遣いの額です。

ライブとかに行けば、ミュージックチャージに飲食代、
それに加えて交通費が出ていったりしますが、
何もなければ、これだけです。

画像でおわかりいただけると思いますが、
それは、毎朝、出勤途中で買うコーヒー代です。
もっとも、実際には、テイクアウトなので、
画像とは異なり、味気ない紙のカップですが。

さて、この額は、多いのか少ないのか…。

※画像は、フリーサイトから拝借しました。
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 13

コメント 6

nana_hyr

お~、この値段が最小値とは、すごいですね。

我が夫も見習ってほしいものです(+o+)
by nana_hyr (2012-03-01 17:38) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ぎゃらりぃを営んでわかったことは「100円稼ぐ大変さ」です。サラリーマンでしたから。
by 夏炉冬扇 (2012-03-01 22:12) 

ニッキー

お昼ごはんを食べるだけで、平均¥500は使っちゃってますねぇ^^;
私も最小値がこの金額だと、とても嬉しいのですが・・・w
by ニッキー (2012-03-01 23:29) 

まるみ

> nana_hyrさん
その代わり、ライブでかなり使ってますから…
by まるみ (2012-03-02 08:51) 

まるみ

> 夏炉冬扇さん
自営業は大変だと思いますが、
サラリーマンしか経験してないと、
サラリーマンも大変だと思ってしまいます。
by まるみ (2012-03-02 08:55) 

まるみ

> ニッキーさん
お昼ごはん、社員食堂で、
これは給料から天引きされるので、
小遣いからの出費にはならないんです^^
by まるみ (2012-03-02 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2/28 川村ゆうこLIVE「拓郎を歌う..15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。