SSブログ

3月11日 [自然]

a0800_000515.jpg

早いもので、あの東日本大震災から1年です。
自然の威力を思い知らされました。
多くのことを学びました。
それを活かしていかなければなりません。

備えがあっても憂いは残ります。
完璧な備えなんてありません。
でも、できることから始めましょう。
同じ悲しみを繰り返さないために。

あらためて亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、
被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

※画像は、フリーサイトから拝借しました。

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 14

コメント 6

OMOOMO

言葉もありません、失ったもの大きすぎる、
鎮魂の祈りしかないです。
by OMOOMO (2012-03-11 16:57) 

夏炉冬扇

今晩は。
列等に笑顔つないで負けないゾウ
by 夏炉冬扇 (2012-03-11 18:52) 

まるみ

> OMOOMOさん
コメントありがとうございます。
本当に失ったものの大きさに言葉がないです。
生きている人間として、できることをしたいです。
by まるみ (2012-03-11 22:21) 

まるみ

> 夏炉冬扇さん
こんばんは。
私も負けませんよ!
by まるみ (2012-03-11 22:23) 

ぴーすけ君

失ったものは大きいですね。
by ぴーすけ君 (2012-03-12 13:08) 

まるみ

> びーすけ君さん
大き過ぎますよね…。
by まるみ (2012-03-12 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三年間皆勤賞-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。