SSブログ

春よ [自然]

20120313.jpg

あまり気にしていなかったけど、
駅のホームから、梅が咲いているのが見えた。
うぐいすの鳴き声も聞こえた。
まだまだ寒いけど、春が来てるんだね。
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

ニッキー

鶯の鳴き声が聞こえてくると「春\(^o^)/」って気がしますねぇ^^
まだまだ寒い気がしますが、もうそこまで春は近付いてきてるのかも(^.^)
by ニッキー (2012-03-13 20:43) 

mito_and_tanu

ふとした事から日頃はなんとなく見過ごしている季節の変化を感じられますね。
by mito_and_tanu (2012-03-13 22:27) 

まるみ

> ニッキーさん
梅に鶯。春ですよね。
3月も半ば。桜の季節も、もうすぐそこです。
でも、桜の季節も、まだけっこう寒いですけどね。
by まるみ (2012-03-14 08:15) 

まるみ

> mito_and_tanuさん
コメントありがとうございます。
出勤時間帯は慌ただしいので、
あまり周囲の景色を見ている余裕がないのですが、
ふと気付くと目の前に梅が咲いていたのです。
もっと余裕を持たないと、季節の変化を見過ごしますね。
by まるみ (2012-03-14 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-14こんな時に限って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。