SSブログ

3/17 Off Course CopyBand祭り@中野弁天 [音楽]

19820630.jpg

ご存知の通り(ご存知ない方もいらっしゃるでしょうが)
私は、オフコースの大ファンであります。

今回、Off Courseのコピーバンドのライブに誘われたので、
あまりコピーバンドのライブには行ったことがない私ですが、
遠くからファン仲間も集まるということで、行ってきました。

出演したバンドは、以下の5バンド。
大入り満員でした。

Off Tempo
ホクソース
PURPLE TONE
The Singer Five
real mind

どのバンドも、本当にオフコースが好きなんだなというのが伝わってきたのと、
演奏している人たちが、誰よりも楽しそうで、それが良かったです。
やっぱりオフコースの存在は偉大です。

誘ってくれたSさん、ありがとうございました。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 2

nana_hyr

好き~(´∀`*)
愛を止めないで 歌詞がすごく好きです。
名曲ばかりでこれが一番はないけど、
愛を止めないで は歌いだしから何から好きです。
by nana_hyr (2012-03-18 20:07) 

まるみ

> nana_hyrさん
オフコース、好き~(´∀`*)ですか!
嬉しいです。
「愛を止めないで」は私も大好きです。
間奏のエレキギター(オフコースバージョン)も、
すごく好きです。
by まるみ (2012-03-19 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝ウォーキング理事会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。