SSブログ

5/3 吉川忠英・大橋トリオ@曙橋BACK IN TOWN [音楽]

DSC02523r20.jpg

吉川忠英さんと大橋トリオさんの、初共演ライブに行ってきました。
知らなかったのですが、忠英さんは、大橋さんのことを、
大橋さんが、まだ高校生の時からご存知だったそうで、
大橋さんは、「こんなミュージシャンになりたい」と、
忠英さんに憧れていたそうです。

大橋さんが憧れていたということで、
この日の選曲は、大橋さんのリクエストによるものだそうで、
けっこうレアな昔の曲が多かったかもしれません。
忠英さんも、この日のために練習したそうです。

大橋さんのライブは初めてで、
曲も、ほとんど知らなかったのですが、
忠英さんのフラットマンドリン、バンジョーがからんだりして、
とても良かったです。

忠英さんもいろいろな楽器を弾きますが、
大橋さんもアコギ、エレキベース、キーボードと、
いろいろ弾かれるんですね。
多才です。

多分、今後も滅多に観られない、面白いライブでした。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。