SSブログ

5/9 Ryu Miho JazzyPop LIVE@高円寺After Hours [音楽]

20120509a.jpg

昨夜は、Ryu Mihoさんのライブに行ってきました。
ピアノの持山翔子さんとふたりでの初ライブです。
これまでにも共演はしているのですが、
ふたりだけというのは初めてです。
それにしては、見事に息が合っていました。

カバー曲あり、オリジナル曲あり、
ピアノソロのコーナーありで、
1部と2部、そしてアンコール。
たっぷりと楽しんできました。

ちなみに、アンコールは、
FLY ME TO THE MOONでした。
アンコール曲だけ紹介してどうするって?

そりゃ、あとはライブでってことです(笑)
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 2

nana_hyr

【FLY ME TO THE MOON】、
お恥ずかしいながら「エヴァンゲリオン」から入ったクチです。
でもいい曲ですよね、たくさんカバーされるのがわかります。
by nana_hyr (2012-05-10 15:27) 

まるみ

> nana_hyrさん
いい曲はいいです。
何から入ろうと、恥ずかしいことなんてないです。

きのうは、コメントしようとすると認証エラーで、
さて今日はどうかな。
by まるみ (2012-05-12 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝のニャンコバカに見える日本語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。