SSブログ

豆乳レアチーズ [家族]

20120513.jpg

昨日は母の日ということで、
青梅の沢井にあるままごと屋に、食事にいってきました。

澤乃井という日本酒を造っているところが、
豆腐や湯葉の料理を出すお店で、
美味しいだけでなく、とてもヘルシーです。

タイトルと写真は、食事の最後のデザートで、
これが、濃厚で、とっても美味しかったです。

母も喜んでくれました。
こういう時間も大切ですね。
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

nana_hyr

喜んでくれるのが一番ですよね!
あと一緒に過ごすこと、これで随分喜んでくれるのですよね。
なんでもなさそうなことでも大事にしたいもんです^^
by nana_hyr (2012-05-14 15:44) 

mk_papanero

こんばんは
私は、一日早く息子(母にとっては孫)つれて
実家に顔を出してきました。
久々に実家の3匹のネコとも遊んできました。(^^
by mk_papanero (2012-05-14 21:36) 

夏炉冬扇

お早うございます。
親孝行なさいましたね★★★
by 夏炉冬扇 (2012-05-15 07:26) 

まるみ

> nana_hyrさん
母の日ですが、子どもより、孫が顔を見せて、
一緒に過ごす時間が嬉しいみたいです。
大事なことですね。
by まるみ (2012-05-15 08:40) 

まるみ

> mk_papaneroさん
孫の顔を見るのが楽しいようなので、
親孝行ができたのではないでしょうか。
ネコと遊べてよかったですね^^
by まるみ (2012-05-15 08:42) 

まるみ

> 夏炉冬扇さん
おはようございます。
日頃、ご無沙汰しているので、
こういう時くらい、何かしないといけません。
ちょっとは親孝行できたかな。
by まるみ (2012-05-15 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/12 ”WANIビーム”2012春夏..修学旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。