SSブログ

5/17 園山バンドLIVE@西荻窪Terra [音楽]

20120517n.jpg

3年振りという園山バンドのライブに行ってきました。
メンバーは、以下の通りです。
園山 光博 (Sax)
寺田 正彦 (Key)
和泉 聡志 (G)
渡辺 茂 (B)
濱田 直哉 (Dr)

園山バンドで演奏される曲は、
すべて園山光博さんのオリジナルです。
ジャンル分けすることは意味がないと思いますが、
雰囲気を伝えるために、敢えて言うなら、Jazzyな曲です。
でも、プログレとかも意識されているようです。

小田和正さんのライブサポートをされているので、
園山さんのSaxは、何度となく聴いてきましたが、
園山バンドとして聴くSaxは、また、一味も二味も違います。

3年振り、そして、バンマスの園山さんは、
ちょっと緊張して、少し恥ずかしそうで、
それでいて、それだから?饒舌でした。

今年は、少しずつ、ソロ活動に力を入れ、
新曲やレコーディングなども考えているそうです。
近いところでは、清水仁さんとのライブも予定されています。
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蚊の季節今朝のニャンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。