SSブログ

スタンバイOK [スポーツ]

日本国旗.jpg

韓国国旗.jpg

さあ、これから男子サッカーは、3位決定戦です。
眠いけれど、スタンバイOKです。
相手は韓国。勝って欲しいです。
nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 12

空楽

nice押せなくて残念でした。
by 空楽 (2012-08-11 09:30) 

okdski

またしても・・・残念でしたね。
なんか気迫が違う気がしました。
絶対に勝つ!!と言う気迫が・・・
負けると、どっと疲れが。
そして今日も仕事です。
2日連続はキツイです。
by okdski (2012-08-11 10:23) 

のらん

残念でしたね~
by のらん (2012-08-11 15:13) 

夏炉冬扇

こんばんは。
残念!
by 夏炉冬扇 (2012-08-11 18:43) 

morichan

非常に残念でしたね。
でも女子バレーボールは、先ほど韓国に勝利!
3位決定戦を制して、銅メダルに輝きましたね~。
by morichan (2012-08-11 21:50) 

おきぬ

残念でした。
寝不足の目をこすりつつ、
お盆前の休日出勤に行ってきました~。
会社でも皆、残念だったねえのため息です。

by おきぬ (2012-08-11 22:10) 

まるみ

> 空楽さん
サッカーは残念でした。
バレーボールでお返しできて良かったです。
by まるみ (2012-08-12 06:42) 

まるみ

> okdskiさん
残念でした。
なんか、韓国とは相性が悪い気がします。
気のせいでしょうか。
by まるみ (2012-08-12 06:44) 

まるみ

> のらんさん
本当に残念でした…。
by まるみ (2012-08-12 06:45) 

まるみ

> 夏炉冬扇さん
おはようございます。
残念です!
by まるみ (2012-08-12 06:46) 

まるみ

> morichanさん
はい、とっても残念です。
バレーボールもひやひやしましたが、
終わってみればストレート勝ちで銅メダル。
借りを返した気分です。
by まるみ (2012-08-12 06:48) 

まるみ

> おきぬさん
私も寝不足の日々です。
勝って欲しかったなぁ。
とっても残念!
by まるみ (2012-08-12 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。