SSブログ

何でこんなに混んでいるの [鉄道]

20120905.jpg

いつもは座れる電車が、きょうに限って、なぜか満席で、
いつ以来だか記憶にない立っての通勤。

9月になって、人が増えたとは思っていましたが、
きょうは、どうしちゃったのかな。

混み具合も半端ではなくて、日記のアップも、
本を読むことも、何もできませんでした。
ということで、いつもより少し遅めの更新です。

きょうは水曜日。
週の半ばですが、私は、明日から夏休みです。
さて、きょうも一日、頑張ります!

※画像は、フリーサイトから拝借しました。
nice!(37)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 37

コメント 14

ひでぷに

電車通勤、大変ですね。
お疲れ様です。

明日から夏休みですか!
ゆっくり休んで下さい(^^)

by ひでぷに (2012-09-05 07:55) 

ねこじたん

今日はどっかで電車が止まってたみたいですね
楽しい夏休みになりますように
by ねこじたん (2012-09-05 08:45) 

ぴーすけ君

夏休み楽しんでくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2012-09-05 11:58) 

駅員3

中央線でしたら、今朝は平行して走る京王線が、始発から一部区間の折り返し運転だったのて、京王線利用者が流れた為です[台風]
京王線利用者である私も大変な目に遭いました[むかっ(怒り)]
by 駅員3 (2012-09-05 12:28) 

沈丁花

大変でしたね〜
何かある度に子供や孫の通勤を、気遣う私です〜
良い夏休みをお過ごし下さいませ〜σ(^^)
by 沈丁花 (2012-09-05 16:55) 

mk_papanero

事故とかあると激混みになりますよね。
お疲れ様です。
by mk_papanero (2012-09-05 22:39) 

green_blue_sky

今日は混んでいましたね・・・
by green_blue_sky (2012-09-05 22:44) 

まるみ

> ひでぷにさん
ありがとうございます。
夏休み、満喫中です。
by まるみ (2012-09-08 04:47) 

まるみ

> ねこじたんさん
京王線が止まったんですね。
只今、通勤と関係ない夏休みを楽しんでいます。
by まるみ (2012-09-08 04:50) 

まるみ

> ぴーすけ君さん
ありがとうございます。
のんびりと楽しんでいます。
by まるみ (2012-09-08 04:52) 

まるみ

> 駅員3さん
京王線は大変でしたね。
お疲れ様でした。
中央線は、まだ良かったということですね。
by まるみ (2012-09-08 04:54) 

まるみ

> 沈丁花さん
京王線利用の方に比べたら、
楽なものだったと思います。
今は、通勤とは無縁の夏休みを楽しんでいます。
by まるみ (2012-09-08 04:58) 

まるみ

> mk_papaneroさん
私の通勤時間帯が早いせいで、
大きな影響を受けずにラッキーでした。
by まるみ (2012-09-08 05:01) 

まるみ

> green_blue_skyさん
はい、混んでいました。
時間帯が早かったので、
座れない程度の混雑でしたが。
by まるみ (2012-09-08 05:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。