SSブログ

今晩は、職場のボウリング大会 [スポーツ]

20120912r30.jpg

昔は、よくやったボウリングですが、
最近は、年に一度の、このボウリング大会が、
唯一のボウリングをする機会です。

とはいえ、過去に経験を積んでいるので、
そこそこの点数は稼ぎます。
狙うは、もちろん優勝ですが、
問題は、スペアが取れるかどうかです。
さて、どうなることでしょうか。

※画像は、フリーサイトから拝借しました。
nice!(38)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 38

コメント 9

沈丁花

頑張ってね〜〜〜応援しています!(*^^)v
by 沈丁花 (2012-09-12 08:41) 

PopLife

羨ましい限りです。good_scoreを期待してます。
では、頑張ってー!
by PopLife (2012-09-12 08:55) 

ぴーすけ君

がんばってぇ~~~ヾ(∇'〃)
by ぴーすけ君 (2012-09-12 12:14) 

OMOOMO

年がばれるけど、ボウリング世代です、楽しいですよね
頑張ってください。
by OMOOMO (2012-09-12 20:50) 

mk_papanero

今は2Gもやったら腕が・・・・orz
by mk_papanero (2012-09-12 20:53) 

夏炉冬扇

今晩は。
昔ボーリングフィパ゛ーの時期もありましたね。
結果どうでしたか?
by 夏炉冬扇 (2012-09-12 21:41) 

ゆうのすけ

たまに やってみたいですね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-09-12 23:12) 

asty

ほんとにたまにしかやらなくなりましたねー。
結果はいかがでしたか?
by asty (2012-09-12 23:41) 

まるみ

> 沈丁花さん
> PopLifeさん
> ぴーすけ君さん
> OMOOMOさん
> mk_papaneroさん
> 夏炉冬扇さん
> ゆうのすけさん
> astyさん
応援ありがとうございます。
結果は、きょうの日記に書きましたので、
見てやってください。
いや、見なくていいか…(^_^;)
by まるみ (2012-09-13 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。