SSブログ

新しい靴 [ウォーキング]

20120922.jpg

いくつもの靴をはきすてた…

新しい靴に替えました。
1日に15キロ、20キロを歩いていたときは、
年間に4足くらい、はきすてたと思いますが、
最近は、そんなに歩いていないので、
久し振りの新しい靴です。

天候が安定してくれば、ウォーキングには気持ち良い季節です。
また少し、遠出をしてみようかな。
nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 40

コメント 8

みぃにゃん

あれ?私も同じモノもってる!良くにています~

by みぃにゃん (2012-09-22 14:03) 

夏炉冬扇

こんばんは。
私も3日前からニューです。ルンルン。
by 夏炉冬扇 (2012-09-22 18:57) 

asty

軽くて歩きやすそう♪
これからウォーキングにいい季節になりますね。
by asty (2012-09-22 20:35) 

OMOOMO

素敵なシューズですね。
by OMOOMO (2012-09-22 22:23) 

まるみ

> みぃにゃんさん
それは偶然ですね。
私は、インソールを取り換えて使っています。
ぐっと足にフィットしますよ!
by まるみ (2012-09-23 10:35) 

まるみ

> 夏炉冬扇さん
おはようございます。
それも偶然ですね。
この時期は、おニューにしたくなるのかな?
by まるみ (2012-09-23 10:37) 

まるみ

> astyさん
最近の靴は軽くていいですね。
きょうは、一日雨みたいですが、
秋晴れが待ち遠しいです。
by まるみ (2012-09-23 10:39) 

まるみ

> OMOOMOさん
ありがとうございます。
黒っぽい靴が好きなんです(^^)
by まるみ (2012-09-23 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実りの秋今朝のニャンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。