SSブログ

台風接近中 [自然]

20120930.jpg

日が射していますが、台風17号が接近中。
午前9時現在、室戸岬の南約220kmだそうです。

予想進路では、東海、関東を直撃?
被害が出ないことを祈ります。
タグ:台風 天気
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 8

asty

今回は九州は大丈夫でしたが、そちらはいかがですか?
被害が出ない事を祈ります。
by asty (2012-09-30 09:56) 

みぃにゃん

こちらは昼前から雨がすごいです。風も少しずつでてきました。夕方には通りすぎていってほしいな~。
by みぃにゃん (2012-09-30 13:32) 

yoko-minato

関東はまだ今の所静ですね。
でも風が何となく嵐の前?という
感じで、これからひどくなる予感が
しています。
by yoko-minato (2012-09-30 14:42) 

ゆうのすけ

かなり風が強いです!隣の家との間を 音を立てて風が抜けて行きます。
雨は降ってないんですよ!被害出ませんように!☆
by ゆうのすけ (2012-09-30 22:52) 

まるみ

> astyさん
昼間は、台風?という感じでしたが、
夕方遅くから大荒れでした。
我が家の近くでは、大きな被害はありませんが、
首都圏の交通は大混乱でした。
by まるみ (2012-10-01 07:50) 

まるみ

> みぃにゃんさん
私のところでは、雨より風が凄かったです。
窓を開けることができなくて、
久し振りに蒸し暑い夜でした。
by まるみ (2012-10-01 07:53) 

まるみ

> yoko-minatoさん
東京が大荒れになったのは、夕方遅くからですね。
夜中に通り過ぎてくれて良かったです。
by まるみ (2012-10-01 07:55) 

まるみ

> ゆうのすけさん
私のところも、雨より風でしたが、
各地で大雨の被害も出ています。
自然の力の前には、いかに無力か、
思い知らされます。
by まるみ (2012-10-01 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つばめ、8歳台風一過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。