SSブログ

FUは沸騰のふ? [仕事]

20121023.jpg

会社にある電気湯沸器です。
左が設定温度で、右が現在の温度。
94度はわかるけれど、FUって何?

思い付くのは、沸騰の「ふ」ですが、
当たっているかはわかりません。

ちなみに、95度まで上がり、
その後に、右側もFUになります。
FU FU ふふ
ちょっと楽しくなります(^^)

nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 38

コメント 10

みほ

なかなか楽しそうですね!
FUは、ふふでしたか。

by みほ (2012-10-23 08:02) 

rtfk

FU どんな意味なのかすごく気になります。。。(^w^)

by rtfk (2012-10-23 08:04) 

ねこじたん

フツフツ のFU?
そういえば 車のガソリンの E を
end と読んでた友達いました♪
by ねこじたん (2012-10-23 08:53) 

green_blue_sky

FUは沸騰^_^;
何でしょうね?
by green_blue_sky (2012-10-23 09:36) 

ゆきち

いっぱいのfull??
でも、沸騰のFUの方が楽しいです^^
by ゆきち (2012-10-23 20:37) 

まるみ

> みほさん
いろいろ想像するのは、なかなか楽しいです。
by まるみ (2012-10-24 07:35) 

まるみ

> rtfkさん
気になりますよね。
いったい正解は何なんでしょう?
by まるみ (2012-10-24 07:37) 

まるみ

> ねこじたんさん
フツフツのFU!いいですね、それ。
Eをendと勘違いするの分かりますね。
by まるみ (2012-10-24 07:38) 

まるみ

> green_blue_skyさん
私の頭では、沸騰のFU以外、
考えられなくなっています…。
by まるみ (2012-10-24 07:39) 

まるみ

> ゆきちさん
設定温度ですから、fullは違いそうです。
多分沸騰のFUだと思うのですが…。
by まるみ (2012-10-24 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月曜日の朝ゴロゴロとブヒブヒ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。