SSブログ

手帳 [仕事]

20121031.jpg

来年の手帳を買いました。
毎年使っている能率手帳です。
いろいろな手帳がありますが、
やはり使い慣れているものが一番です。
それにしても、もうそんな季節なんですね。
nice!(37)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 37

コメント 12

夏炉冬扇

お早うございます。
手帳、リタイヤしてから持たずに…
by 夏炉冬扇 (2012-10-31 07:59) 

green_blue_sky

スマホを利用と考えましたが、やはり手帳のほうがなじみそうと購入を考えています^_^;
by green_blue_sky (2012-10-31 08:20) 

ぴーすけ君

Boo! To You♪ Happy Halloween!
by ぴーすけ君 (2012-10-31 09:34) 

ねこじたん

おいらも 毎年同じものです~
by ねこじたん (2012-10-31 09:37) 

OMOOMO

私も毎年同じものです。
by OMOOMO (2012-10-31 19:58) 

koume

シンプルでビジネス向きですね。
こういうのを使ってらっしゃる方は、能率よく仕事をこなしそうです。
by koume (2012-10-31 22:29) 

まるみ

> 夏炉冬扇さん
おはようございます。
私は、仕事用とは別にも手帳を使っています。
by まるみ (2012-11-01 07:35) 

まるみ

> green_blue_skyさん
スマホのカレンダーも使っていますが、
やはり手帳は機能的で使いやすいです。
by まるみ (2012-11-01 07:37) 

まるみ

> ぴーすけ君さん
ハロウィーンの次はクリスマスですかね?
by まるみ (2012-11-01 07:38) 

まるみ

> ねこじたんさん
やはり同じものが使いやすいですね。
by まるみ (2012-11-01 07:39) 

まるみ

> OMOOMOさん
やっぱりそうですよね。
by まるみ (2012-11-01 07:40) 

まるみ

> koumeさん
能率手帳はシンプルですが、
いろいろ工夫されていて使いやすいです。
仕事も能率的にこなせればいいのですが…。
by まるみ (2012-11-01 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。