SSブログ

カイの尻尾 [猫]

20121117.jpg

これまでに何度か紹介していますが、
カイの尻尾は、何回も曲ったカギ尻尾です。
おかげで、微妙な感情表現ができません。
でも、それはそれで可愛いでしょ(^^)
nice!(38)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 12

のらん

うちのベランダっ子のねずも、こんな尻尾ですよ。
こんなに短くても、ぴこぴこ動かすんですよね(^-^)
by のらん (2012-11-17 15:07) 

夏炉冬扇

こんにちは。
ミニ丸で可愛いです。
by 夏炉冬扇 (2012-11-17 18:38) 

ryang

トトロみたいでカワイイです(*^^*)
by ryang (2012-11-17 20:48) 

おきぬ

カギ尻尾は、幸運をひっかける幸せの尻尾
ですものね♪ 
短いシッポがピョコピョコ動く様は、
かわいらしくてまさに見ているだけで幸せ気分です♪
by おきぬ (2012-11-17 22:28) 

ひでぷに

うさぎみたいで可愛いです(^▽^)/
by ひでぷに (2012-11-17 23:24) 

沈丁花

可愛いですね〜〜〜感情表現の役目をを果たしているんですか?・・・(笑)素敵ですね!
by 沈丁花 (2012-11-18 06:14) 

まるみ

> のらんさん
そうでそうです。ぴこぴこ動かします。
でも動く範囲が限られているので、
微妙な感情表現が難しいようです。

by まるみ (2012-11-18 08:00) 

まるみ

> 夏炉冬扇さん
おはようございます。
ミニ丸ですか。
小さく見えますが、体が大きいので、
実際は、そこそこな大きさがあるんです。
by まるみ (2012-11-18 08:02) 

まるみ

> ryangさん
そうなんです。
体型も含めてトトロみたいだと、
うちでも言っています。
by まるみ (2012-11-18 08:04) 

まるみ

> おきぬさん
「幸運をひっかける幸せの尻尾」
そうなんですか!
カイの尻尾は、3回曲がっているから、
幸福がいっぱいひっかかるといいなぁ(^^)
by まるみ (2012-11-18 08:07) 

まるみ

> ひでぷにさん
うさぎの尻尾みたいですか。
この写真ではわかりにくいのですが、
実際はくるくるとロール状になっています。
どの動物に近いのかな?
by まるみ (2012-11-18 08:09) 

まるみ

> 沈丁花さん
尻尾の動きを見ていると、
リラックスしているのか、
イライラしているのかはわかります。
多分(^_^;)
by まるみ (2012-11-18 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の空つばめの尻尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。