SSブログ

11/18 亜樹山ロミヴォーカル教室発表会@水道橋東京倶楽部 [音楽]

20121118.jpg

私の発表会ではありません。
友人が歌うので、聴きに行ったのです。

東京倶楽部は、老舗のJAZZバーで、
何度も前は通っていながら、
敷居が高くて入ったことがありませんでした。
でも、普通に落ち着いた雰囲気のスペースでした。

発表会は、13人の生徒の方々が、
ピアノとベースの生演奏で、
1部と2部で1曲ずつ歌う形式でした。
曲は、いわゆるJAZZのスタンダード。
そして最後に、先生も2曲。

発表会ですが、とてもレベルが高くて、
ちょっとびっくりしました。
友人の歌も、緊張していましたが、
無難に終わって、ほっ。

久し振りに聴く生歌は、やっぱり素敵でした。
nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 36

コメント 4

OMOOMO

ジャズいいですね。
by OMOOMO (2012-11-19 18:17) 

asty

生演奏、いいですね~、楽しそう!
by asty (2012-11-19 21:39) 

まるみ

> OMOOMOさん
ジャズは、よくわからないのですが、
それでも聴くのは好きです。
by まるみ (2012-11-20 07:34) 

まるみ

> astyさん
生演奏で聴くのは、
CDやパソコンで聴くのとは、やはり違います。
身体全体で感じるのがなんともいえません。
by まるみ (2012-11-20 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つばめの尻尾寒い~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。