SSブログ

クリスマスの約束 [音楽]

この時期のテレビは、特番ばかりで、
私にとっては、つまらないのですが、
小田さんの「クリスマスの約束」だけは見逃せません。

と言いつつ、放送時間に見られなかったので、
後で録画をしっかり見ることにします。
nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 44

コメント 10

johncomeback

我家でも録画しました。
by johncomeback (2012-12-26 10:03) 

yoko-minato

特番はただうるさいだけの番組が
多いですよね。
いい番組がもっと増えてほしいです。
by yoko-minato (2012-12-26 10:31) 

ため息の午後

私も毎年楽しみにしています(笑)。 

by ため息の午後 (2012-12-26 20:02) 

和

大みそかのダウンタウンは楽しみにしているのですが
最近、めっきり民放番組を観ることが少なくなりました。
歳をとったせいでしょうか^^;
by (2012-12-26 20:30) 

io+

こんばんは。
私は見逃してしまいました…
残念です。
by io+ (2012-12-26 23:13) 

まるみ

> johncomebackさん
貴重な映像ですものね。
永久保存版にします。
by まるみ (2012-12-27 07:37) 

まるみ

> yoko-minatoさん
なかには良い企画もありますが、
概してつまらないですね。
なんとかならないものでしょうか。
by まるみ (2012-12-27 07:39) 

まるみ

> ため息の午後さん
もはやクリスマスに欠かせない番組ですね。
by まるみ (2012-12-27 07:40) 

まるみ

> 和さん
私もテレビを見る時間は少ないです。
歳をとったせいでしょうか(笑)
by まるみ (2012-12-27 07:41) 

まるみ

> io+さん
おはようございます。
見逃したとは、なんと残念な…。
私は、しっかりと録画予約しました。
by まるみ (2012-12-27 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス冬至は過ぎたけれど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。