SSブログ

鋭角的なもの [ウォーキング]

image.jpg

よく行くところなのに、
こんなにとんがったビルがあることに、
初めて気付きました。

日照権、建ぺい率なんかの関係なのか、
はたまた、単にデザインなのか、
その真意のほどは、わかりません。

それにしても、とんがっています。
中は、どんな風になっているのか、
ちょっと気になります。
nice!(51)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 51

コメント 8

johncomeback

確かに尖がっている所の内部が気になります(・_・?)
by johncomeback (2013-03-05 10:25) 

獏

凄く尖っていますね~(@@;))))
設計した人の意図が気になりますね☆

by 獏 (2013-03-05 16:26) 

chobi

これは…神保町ですか?
上見て歩いたことなかったので…
こんど見てみますね
by chobi (2013-03-05 19:00) 

taka

何か変だと思います
どうして作ったのだろうか?

by taka (2013-03-05 20:31) 

まるみ

> johncomebackさん
これでは使いにくいと思うんですけど、
どうなんでしょう。
by まるみ (2013-03-06 06:43) 

まるみ

> 獏さん
人の目をひくのが目的だったりして…。
by まるみ (2013-03-06 06:44) 

まるみ

> chobiさん
これは靖国通りの淡路町です。
すぐに見つかると思います。
by まるみ (2013-03-06 06:45) 

まるみ

> takaさん
何か意図があるのでしょうが、
ちょっと理解できないですね。
by まるみ (2013-03-06 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コート空耳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。