SSブログ

多摩川 [自然]

image.jpg
夜明けが早くなり、
ウオーキングしている間に明るくなります。
おかげで、街灯のない土手も歩けるようになりました。

今朝、多摩川の土手に上がってみたら、
川面から大量の水蒸気が上がっていました。
気温より水温が高いんですね。

暖かくなっても、夜明け頃は、
天気がいいと、放射冷却で、
けっこう気温が下がるのです。

image.jpg
今朝も、いっぱい歩きました。
43kmも歩いてないけどね(笑)
nice!(65)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 8

okdski

ウォーキングが気持ち良さそうな季節?
って感じですね。
朝の川って綺麗ですね~
by okdski (2013-03-16 19:09) 

マユリィ

朝の空気が澄んでいる頃のウォーキングは、
気持ちよさそうですね!
by マユリィ (2013-03-16 22:53) 

島猫

これからのウォーキングは気持ちがいいですね^^
by 島猫 (2013-03-16 23:58) 

OMOOMO

水蒸気が上がってる風景、珍しいですね。
私もウォーキング始めました。
by OMOOMO (2013-03-17 20:52) 

まるみ

> okdskiさん
そうですね。
ウオーキングには、ちょうどいい季節ですね。
寒くもなく、暑くもなくて。
朝の川。幻想的でしょ~。
by まるみ (2013-03-19 05:49) 

まるみ

> マユリィさん
これから暑くなりますし、
ウオーキングは早朝に限ります!
人も少ないし、気持ちいいですよ。
by まるみ (2013-03-19 05:50) 

まるみ

> 島猫さん
花が咲き乱れ、新緑も鮮やかで、
とても爽やかな気持ちになれます。
by まるみ (2013-03-19 06:02) 

まるみ

> OMOOMOさん
まるで温泉みたいでしょ(^^)
ウオーキングは健康的でいいですよ。
是非続けてください。
by まるみ (2013-03-19 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の布団が気持ちいい彼岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。