SSブログ

物忘れ [日常]

きのう、明日は、このことを書こう!
と思っていたのに、何のことだったのか…
いくら考えても思い出せません。

どうせ、たいしたことではないのですが、
最近、物忘れがひどくて困ります。

きっと、春と花粉症のせいだな。
そう思うことにしようっと。
nice!(54)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 14

yumi

ホントに集中力がなくなってきたわ~。
命に関わらなかったら、まあええか。
by yumi (2013-04-05 07:30) 

yoko-minato

そういうお話・・・聞くとホッとします。
私もですから。
by yoko-minato (2013-04-05 09:21) 

johncomeback

僕は花粉症ではありませんが、物忘れが酷いです。
by johncomeback (2013-04-05 09:43) 

ぴーすけ君

・・・私もそうとうひどいです^^;
by ぴーすけ君 (2013-04-05 12:16) 

つなみ

…ま、いっか♪ですませています(。-∀-)
by つなみ (2013-04-05 12:45) 

mamisuke

昨日の晩御飯、何を作ったか思い出せなくなりました。。。

by mamisuke (2013-04-05 21:20) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
by 美美 (2013-04-05 21:40) 

まるみ

> yumiさん
集中力もなくなりました。
かろうじて、好きなことに対してだけ、
なんとか集中できる感じです^^;
by まるみ (2013-04-07 20:47) 

まるみ

> yoko-minatoさん
一緒なんですね。
私も、自分だけじゃなくて心強いです。
by まるみ (2013-04-07 20:50) 

まるみ

> johncomebackさん
花粉症由来ではないんですね。
私の花粉症は一年中です^^;
by まるみ (2013-04-07 20:52) 

まるみ

> ぴーすけ君さん
若いときは、記憶力は良い方だったのに、
花粉症は恐ろしいです^^;
by まるみ (2013-04-07 20:54) 

まるみ

> つなみさん
それが正解かもしれませんね。
でも、大事なことさえも忘れそうで、
それが心配です。
by まるみ (2013-04-07 20:56) 

まるみ

> mamisukeさん
大丈夫です。
何を食べたか思い出せませんので^^;
by まるみ (2013-04-07 20:58) 

まるみ

> 美美さん
わざわざコメントありがとうございます。
またお邪魔させていただきますね。
by まるみ (2013-04-07 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

識字率スポーツの街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。