SSブログ

今朝のニャンコ [猫]

image.jpg
国立ニャンコです。
「こくりつ」ではなくて「くにたち」。
東京都国立市で遭遇したニャンコです。

声を掛けたんですが、
まったく無視されました…。
でも、写真を撮れたから、よしとしよう。
nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 54

コメント 8

Hide

おはようございます!
シカとされましたか・・・すみません!
今夜は国分寺に行く事になりそうですが・・・
by Hide (2013-04-07 08:38) 

沈丁花

ネコちゃんご立派な体格のようですね〜♪(笑)
by 沈丁花 (2013-04-07 08:46) 

獏

我が道を行く・・・ですね^^)

by 獏 (2013-04-07 10:10) 

motosoft

このニャンコの写真、いいです。
猫の普段を、ありのまま撮った写真が好きです。
by motosoft (2013-04-07 13:04) 

まるみ

> Hideさん
まあ、相手は気まぐれニャンコさんですから、
珍しいことではありません。
国分寺はいかがでしたかな。
by まるみ (2013-04-08 21:52) 

まるみ

> 沈丁花さん
よく見ると、確かに立派な体格ですね。
慌ててズームして撮ったので、
認識しておりませんでした^^;
by まるみ (2013-04-08 21:55) 

まるみ

> 獏さん
ゴーイング、ニャンズ、ウェイってことですね。
by まるみ (2013-04-08 21:57) 

まるみ

> motosoftさん
写真をいいって言っていただいて、
ちょっと気を良くしています。
ありがとうございます。
by まるみ (2013-04-08 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポーツの街地震、雷、火事、親父 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。