SSブログ

きょうの富士山 [富士山]

image.jpg
車の点検が終わるのを待つ間、
近くをウオーキング中。

お稲荷さんの向こうに富士山が見えた。
nice!(71)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 10

Hide

お久し振りですが、お元気でしたか?
来週は仕事で田舎、山梨へ行く事になりそうです・・・
by Hide (2013-05-19 15:15) 

ねこじたん

富士山みえると
いいコトありそうな気分になれますね
by ねこじたん (2013-05-19 17:10) 

まるみ

> Hideさん
お久し振りです。
貧乏暇なしって感じですかね(笑)
by まるみ (2013-05-19 18:39) 

まるみ

> ねこじたんさん
はい。とてもハッピーな気分になりますね。
by まるみ (2013-05-19 18:43) 

ゆうくん

始めまして、意外なところから現れましたね、素敵ですね。

by ゆうくん (2013-05-19 21:12) 

chobi

お久しぶりです(^^)
いいお稲荷さんですね
宮崎アニメに出てきそう♪
by chobi (2013-05-19 23:11) 

kazu-kun2626

富士山が見えると
やっぱ嬉しいですね~
by kazu-kun2626 (2013-05-21 13:07) 

まるみ

> ゆうくんさん
コメントありがとうございます。
富士山は、いつ見ても素敵ですね。
by まるみ (2013-05-25 20:46) 

まるみ

> chobiさん
ここのお稲荷さん、
向かい合ったキツネが、いい感じでした。
by まるみ (2013-05-25 20:48) 

まるみ

> kazu-kun2626さん
富士山が見えるだけで
ハッピーな気分になれますね。
by まるみ (2013-05-25 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CDプレーヤーが…カイくん4歳! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。