SSブログ

買いました。 [音楽]

image.jpg
CDプレーヤーが壊れたことは、
しばらく前に書きました。

普段はパソコンで聞いていますが、
時々、大きな音、良い音で聴きたくなります。
そんな時のために、
新しいCDプレーヤーを買いました。

高価なものではありませんが、
技術の進歩でしょうか。
以前のものより、良い音してます。
nice!(77)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 77

コメント 10

Hide

おはようございます。
良かったですね〜最高〜〜
by Hide (2013-06-10 05:52) 

yumi

いい音で音楽が聞けたらうれしい
ですね。楽しんで下さいね。
by yumi (2013-06-10 07:01) 

ゆうのすけ

やっぱり専用のオーディオ機器で聴くと全然違いますよね!^^素敵な音楽を 沢山楽しんでくださいね!^^

わたしも PCや車ばかりなので たまにはステレオで音楽聴く時間を取りたいです!^^♫~
by ゆうのすけ (2013-06-10 21:43) 

OMOOMO

うわ、いいですね、いい音が聞けてハッピーですね。
by OMOOMO (2013-06-11 17:09) 

mk_papanero

アンプとスピーカーはどんな組み合わせなんでしょうか?
by mk_papanero (2013-06-14 23:33) 

まるみ

> Hideさん
おはようございます。
プレーヤーひとつで、音は変わりますね。
満足しています。
by まるみ (2013-06-21 06:08) 

まるみ

> yumiさん
ありがとうございます。
いい音は、やっぱりいいです。
当たり前ですね(笑)
by まるみ (2013-06-21 06:10) 

まるみ

> ゆうのすけさん
パソコンやカーステレオでも、
いい音してるなと思います。
でも、コンポーネントステレオで聴くと、
やっぱり全然違うことがわかります。
そうでないと困りますが(笑)
by まるみ (2013-06-21 06:15) 

まるみ

> OMOOMOさん
音が、わ〜んと広がって、
コンサートホールにいるみたいです。
大きな音で聴くと、耳というより、
身体全体で聴く感覚です。
ふふ、満足(^^)
by まるみ (2013-06-21 06:18) 

まるみ

> mk_papaneroさん
アンプもスピーカーも年代物です。
SONY TA-F333ESX、CORAL X-Vllです。
by まるみ (2013-06-21 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝のニャンコストックから1枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。