SSブログ

今朝もニャンコ [猫]

image.jpg

今朝もウオーキング。
最近の早朝ウオーキングは、
土曜日と日曜日の週2回になっています。

本当は、毎日歩きたいのだけれど、
これだけ暑いと、気軽に歩けません。
大量に汗をかくからね。

さてさて、今朝も猫と遭遇しました。
駐車場ですが、駐車場は、
猫に遭遇しやすい場所ですね。

冬は、わかる気がしますが、
夏場でも駐車場が好きなんですね。
nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 4

Hide

ひょっとして車が好きなのかも知れません?
by Hide (2013-08-11 08:13) 

ryang

コンクリートは外気に左右されやすいので
早朝だと涼しいのかもしれないですね(^^

こう暑いと、外に出るのもためらわれます(> <
by ryang (2013-08-12 01:38) 

まるみ

>Hideさん
なるほど。そうかもしれません…。
by まるみ (2013-08-12 07:43) 

まるみ

> ryangさん
車の下は、案外、風が通って、
涼しかったりするのかもしれません。
それにしても、ここ数日、暑いですね。
by まるみ (2013-08-12 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝のニャンココーヒーの話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。