SSブログ

親しみを感じる [ウォーキング]

image.jpg
今朝は、早起きできなくて、
珍しく、日中にウオーキングです。

12月とはいっても、昼間は、暖かいですね。
薄手のシャツでも暑くて、
腕まくりして歩いていたのですが、
汗をかいてしまいました。

もっとも、私を見る人の視線は、
おかしな人を見ているような^^;

ところで、個人的に親しみを感じてしまう
スポーツ用品店がありました。
ひらがなだったら、もっと良かったのに(^^)
nice!(52)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 52

コメント 4

ゆうのすけ

=☆ I WISH YOUR
    HAPPY MERRY CHRISTMAS!! ☆= ^^♪~
by ゆうのすけ (2013-12-24 18:18) 

まるみ

> ゆうのすけさん
Merry Christmas!
by まるみ (2013-12-25 12:58) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
クリスマスが終わるともうお飾りの用意ですにゃ(=^ェ^=)
よい年末年始をお過ごしくださいませね。
by つなみ (2013-12-27 12:30) 

まるみ

> つなみさん
おはようございます。
あっという間に大晦日です。
1年が、本当に早く感じます。
良い年をお迎えくださいね。
by まるみ (2013-12-31 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと気になる2013年最後の富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。