SSブログ

今朝のニャンコ [猫]

image.jpg
今朝は、いつもと違うルートをウオーキング。
ということで、初対面のニャンコです。
駐車場の車の下にいました。

まだ、あたりには雪がいっばい残っていて、
外猫は、寒くて可哀想です。

我が家のニャンコは、恵まれているけれど、
そんなこと、ちっとも知らないんだろうな…。
nice!(66)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 4

ねこじたん

ニャンコに会えるオサンポいいな〜
おいらの近所 いなくなっちゃったんです(涙
by ねこじたん (2014-02-20 14:17) 

まるみ

> ねこじたんさん
ニャンコを探しながら散歩するのが、
私の楽しみなんです。
会えると嬉しくなります。
by まるみ (2014-02-21 04:30) 

sarusan

誕生日へのコメント頂き有難うございました。
さらに1年元気に過ごします。
by sarusan (2014-02-21 11:56) 

まるみ

> sarusanさん
コメントありがとうございます。
いくつになっても、誕生日はお祝い、
そして、感謝だと思います。
by まるみ (2014-02-22 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。