SSブログ

きょうの富士山 [富士山]

image.jpg
ちょっと雲が出てきましたが、
きょうは、よく晴れた、暖かな日です。

いつもとは、ちょっと違う場所から、
よく見えた富士山を撮ってみました。

当たり前ですが、
撮る場所が変わると、見え方が変わって、
ちょっぴり新鮮です。

変わらないのは、
どこから見ても、富士山は素敵だ
ということです。
nice!(64)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 8

のらん

こっちの公園からも、ほんのちょっとだけ富士山のお姿を見ることができます。今朝は、ほんとにきれいに見えましたよ(^.^)
by のらん (2014-03-22 14:03) 

assimane

富士山が見える場所、素敵でいいですね。
毎日見ていても、飽きないんだろうな。
by assimane (2014-03-22 16:23) 

green_blue_sky

玄関を出ると、富士山が見えたのですが、木が成長して見えなくなりました。
富士山が見えるのは羨ましい~
by green_blue_sky (2014-03-22 20:03) 

kazu-kun2626

僕も同じ日に藤沢から厚木に帰る途中
刻々と変わる富士山をみていました
いすゞ工場付近から大きく見えてビックリ
しました 厚木は富士山は大山の影に
なって見えないんです 残念
by kazu-kun2626 (2014-03-23 05:58) 

まるみ

> のらんさん
暖かくなると、段々と、富士山も見えにくくなります。
きれいに見えると、なんだか嬉しくなりますね。
by まるみ (2014-03-30 08:37) 

まるみ

> assimaneさん
おっしゃる通りです。
富士山は、毎日見えたとしても、
飽きることはないです。
むしろ、毎日、その姿を探してしまいます。
by まるみ (2014-03-30 08:39) 

まるみ

> green_blue_skyさん
ということは、木に登れば、
富士山が見えるということですね。
私だったら登るかも^^;
by まるみ (2014-03-30 08:41) 

まるみ

> kazu-kun2626さん
富士山は、やっぱり素敵ですよね。
大山は、大山詣りの大山ですよね。
一度行ってみたいと思っています。
by まるみ (2014-03-30 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝のにゃんこ春本番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。